〒656-0312
兵庫県南あわじ市松帆脇田 105
TEL : 0799-36-5672
FAX : 0799-36-4916
E-mail :

  • LINE@予約受付中
    お得な・知っとく情報も
    コチラから

    友だち追加
APCパソコンスクール
まずはカウンセリングでコース ・目標・予算など、気になると ころをお聞かせ下さい。 受講生の不安を解消して頂き、 一人ひとりに合ったムダのない 学習プランを設定します。

無料でカウンセリング(スキル チェック/体験含む)をお受け いただけます。まずは、お電話 かメールでお問合わせ下さい。
(☎0799-36-5672)
安心・便利なフリータイム制! 皆さまが受講する曜日・時間は 開講時間内で自由に設定できま す。その都度の予約可!時間変 更可!キャンセル可!

学習プランが決まれば、いつか らでも受講可能です。入会金や 施設維持費など、受講料金以外 の費用は一切必要ありません。 また、補足資料として配布する テキスト料も、受講料に含まれ ております。
ビデオを操作し、理解するまで 何度も繰返し、見て覚えるので はなく、マンツーマン指導によ り、その人に合わせた切り口で 説明することができ、わかるま でお答えします。一人ひとりに 対応し、あきさせず、納得して 前進して頂けます。人によって 目的やスキル、ペースが違うた め、当校のマンツーマン指導に は自信があります。また、最近 の情報をダイレクトに提供でき る点も魅力の一つです。