就職に必要なビジネススキル、
持っていますか?
未経験から事務を目指す場合、パソコンが使えないと応募のスタートラインにさえつくことができません。
また、パソコンが使えても実務操作ができないと仕事ができないという厳しい状況です。
ビジネスの様々な場面で特に必要とされるのは、文書作成スキル。今回は、ビジネス文書を作成するうえで基本的な技能やメールマナーを速習します。
パソコンを活かして就職をお考えのあなたの一歩を応援します。
開 催 日 時 |
1回目:平成27年6月22日(月) 午後13時~16時 2回目:平成27年6月29日(月) 午後13時~16時 ※定員4名 少人数制となりますので、お申し込みはお急ぎください。 |
内 容 |
・Wordで体裁の良い案内書作成 ・ビジネスメール ・ビジネスマナーについて ・「面接してみたい」と思わせる履歴書、職務経歴書とは 等 |
対 象 者 |
・文字入力できる方 ・マウス操作ができる方 |
場 所 | APCパソコンスクール 南あわじ市松帆脇田105 |
お 申 込 み |
①インターネット (こちらから) ※「ご希望の内容」には「体験レッスン申し込み」、 ②お電話 ☎ 0799-36-5672 |