〒656-0312
兵庫県南あわじ市松帆脇田 105
TEL : 0799-36-5672
FAX : 0799-36-4916
E-mail :

  • LINE@予約受付中
    お得な・知っとく情報も
    コチラから

    友だち追加

2022年4月開校20周年を迎えました

APCパソコンスクール
アクティブカレッジ淡路島

いつもアクティブカレッジ
APCパソコンスクールをご愛顧いただきまして、ありがとうございます。
2022年4月1日、当スクールは20周年を迎えました。
これもひとえに、ご来校いただきました皆様の支えがあったからこそと深く感謝しております。

当校は、淡路島を中心に、ITを活かした事業所サポートや企業研修、職業訓練、資格の講座や資格試験の実施、パソコンスクールとして運営してまいりました。
しかし、新型コロナウィルスが発生した時は、教室を閉めざる得なくなり、一時運営も危ぶまれましたが、その影響で更にPCスキルの必要性が高まり、今新たに受講生が増えてまいりました。特に、事業所やこれから起業したい方からのご相談も増えております。

そこで開校20周年、感謝を込めて、皆さまのお役に立てる講座や当校のサービスをプレゼントさせて頂きます。
まだまだコロナの影響も考えられるため、感染防止を考えながら2022年4月~2023年3月を20周年記念期間として、数回にわたりお届けする予定です。
ご案内は、ホームページや公式LINEからお知らせいたします。
一人でも多くの方に、お受け取りいただけると嬉しいです。
また、ご参加いただき、お会いできますこと楽しみにしております。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますことお願い申し上げます。

アクティブカレッジ淡路島
APCパソコンスクール
日建学院淡路校

代表 岡鼻 あかね